2010年12月11日土曜日

退院して2週間

手術してからはじめて彼氏と会いました。

家族以外の知り合いと、術後会うのは初めて。。。


ってゆっても彼氏とはほとんど毎日電話してるから、
どんな声になってるのか彼は知ってます。


でもこの声で話す私をじかに見て、どう思うんやろって緊張しました。。

同じ人なのに、次あったら声が変わってるって
聞いた人はどうゆう気持ちになるんやろって。

実際どう思ったのかは、怖くて聞いてないのでわかりません。笑

『やっぱちょっと声ちいさなったなー』とはゆわれました。

でもひさびさに遊んで、
ごはんのオーダーとかは言えるようになったし、
車で話すくらいなら支障はなくなったし、
ちょっとやけどづつよくなってます♪

変わらず優しい彼氏に会えて癒されました♪

なんせ遊んだのが久しぶりやったから体力が落ちてて、
帰ったら翌昼までグッスリでした♪笑