2010年12月11日土曜日

退院して3日

だんだん、ヒソヒソ声からカゼのかすれた声みたいな声が出るよいになってきた。

なんか、うわずったみたいなちょっと高い声・・・

手術中に出た声とはまたちょっと違うような、その声がかすれたような声。

これから自分がどんな声になるのか気になる。。

声の出し方も今までとは違います。
これは体験しないとわからないし、最初はこんな不便な声帯
使いこなせるか気が遠くなりそうでしたが、これはすぐに馴れます。笑

ひさびさに彼氏に電話してみた。

家族以外としゃべるのは術後はじめて。。。

なんかちょっと声変わったー?っていわれた。

けどまぁ全然違う声ではないし誰の声かはわかるで〜笑
って言ってました。

ひさびさに変わらない彼の声を聞いて安心しました。。。

まだ術後10日ほどなので、10分くらいで切りました。

引きこもり生活は頭がぼーっとしてくるけど、
入院生活を思うと天国です!笑

個人的にもらってる仕事をしつつ、
毎日ネコと遊んで、お菓子つくって、テレビ見て。。

話せないことを言い訳にした、ニートライフの始まりです♪笑