2010年11月29日月曜日

手術を受けるまで。4

思えばいちばん楽しいはずの高校・大学生の時期に
原因もわからないままこの病気を煩い続けていました。

お祭り、ゲーセン、居酒屋、ショッピング・・・

楽しいところに行きたくて
でも行っても話をするのは億劫で。

悪気なく声のことを笑いの小ネタにしてくる友達。

気づいてないのか?気づいてないふりしてくれてるのか彼氏。

みんなたまに心配そうに声をかけてくれるんだけど、
こっちも原因もわからないし、どうしようもなくて。

いつも『精神的なものやって言われてるけど、よくわからへん・・・』
って言ってました。

べつにこれといって悩みもなかったし。

そりゃあ人間やから、それなりにいろいろ考えたり悩んだりするけど。

基本的に奔放な性格やったから、精神的にって言われても
これ以上どう解き放てば?ってかんじでした。笑