2011年3月27日日曜日

術後4ヶ月

もうすぐ海外に渡航!

今は仕事が、職場が楽しくってしょうがありません♪

騒がしい披露宴会場では苦労するけど、いつも騒がしいわけではないし、カメラの仕事が楽しい。

それに、職場の仲間もめっちゃ楽しい!

みんな若いし、帰りに飲みに行ったり、おしゃべりできて。。。♪

それもこれも、やっぱり手術を受けたからこそ楽しめてると、本当に思う。


居酒屋で普通にオーダーを通すことができる。

帰り道、車通りの多い大通りでも普通におしゃりしながら帰れる。

撮影に向かう車の中で、普通に話ができる。


そんな何気ないようなことが、何不自由なくできることが、
こんなに大切なことなんだって幸せをかみしめてます♪


海外に行ったら、いろんな国の人といっぱいいっぱい話をしたい!